2006-05-20から1日間の記事一覧

心情的にはキングヘイローの娘に頑張って欲しいのだけど、面白いと思うのはフローラS勝ちのヤマトマリオン。明日は馬場が湿っている可能性も高く、そうなればオペラハウスXアンバーシャダイの血は有利と思える。皐月賞からの「血の連鎖」にも期待したい。 同…

上に書いた版元サイトの登録の為にメールを書いてる時、ふと「番線」の詳細が気になった。各々の数字がどういう意味を持つのかって点。ウチはその辺をしっかり教えてくれるような研修が皆無なのです。調べてみると、2chの過去スレで言及されてた。 ◆書店統合…

web進化ポン

背中が大火事。新刊追加等で版元サイトを巡回していたら、早川書房と草思社に「書店向け」ってリンクを発見しましたよ?一体いつからあったのだろう・・・全然気付かなかった。もっとも草思社の方は、オンライン発注は出来ないみたいですけど。

臭作

id:loreleiさん経由で→iPod風の壁紙やら画像やらを作る(ニャー速) リュークのトレースとかスゲェ面倒だったろうに。乙であります。 で、俺も習作を作ってみました。 陰影の付け方とか文字配置バランスとか、誤魔化し効かないだけ難しい。やっぱリンク先に…