ラジオ会館の人工衛星を観に行きました

下からのみ。
UDXとかダイビルに展望台でもあれば、角度的にも面白そうなんですけどねー。


ラジ館衛星_1



ラジ館衛星_2



ラジ館衛星_3



ラジ館衛星_4



ラジ館衛星_5



ラジ館衛星_6


シュタゲ8bit買いました&1週クリアしました。パッケージ感涙。8bitサウンドだけでも買う価値アリ。
カオスヘッドやってないユーザにはキツイ所ありましたが、他の部分も含めて「ググる前提のコマンド入力ADV」になってるから許容範囲なのかなと。

シュタゲ8bit 88ソフト風パッケージ




余談1:散策中に発見した壁画。西島大介先生本人の作品?
TwoTop近くにあった壁画




余談2:ガンダムカフェとAKBカフェが並んでクソい感じすごい……
ガンダムカフェ&AKBカフェ