ダービーなので予想を書きます

くそが!!!!!!!
池添おめでとう!!!!!!!!!


サダムパテック
◯オルフェーブル
ロッカヴェラーノ
あずにゃん、クレス子、ベルシャ、フェイト、ラー、バンク
デボネア


上位2頭やっぱ抜けてるし重馬場関係無い。
サダムとオルフェの序列は単にサダムのが前で競馬をしそうだからという理由。
ロッカヴェラーノ武豊が自分でペースを作った場合かなり脅威になるけど、残り1ハロンで捩じ伏せられると見て三番手評価。
△は前に行けるやつら中心。


フランキー&モハメド殿下の来日はマジ嬉しいし、もうホントに日本の競馬国際化してんすねー的なアレ。
DWC獲ったんだからダービー勝っていただいて全く問題ない。
ただデボネア佐藤哲三がイチから教え込んできたデリケートな馬なので、本番フランキーに変わってどうなんだろう的な心配があるけども奴は天才だしなぁ的な扱いずらさ。