Comic1★5に行ってきました

風は強くて少し寒かったけど、この時期なら3時間待機なんて余裕よね。
予定物は基本全て買えた感じで。


本日の雑感。

  • まどマギ&俺妹が多いのは当然として、未だに強いけいおん!格が違う感
  • メリー島の欠席率大変残念な感じ
  • スタドラェ……
  • 蒼樹うめ先生がまどマギの同人を描くインパクトで凄い事になってた
  • ↑のおかげで他の大手回る人は比較的楽だったのでは
  • シュタゲ&DogDaysあたり、まだこれからかな感
  • メディアミックスしてない「はがない」が増殖してて意外
  • ISってヒロイン一人だったんですね(白目


今回最大のお楽しみ、ドリヤス工場さんの新刊無事に確保。


 




もはや職人芸。