Operaではてブするアレをtwitterでアレできるようにアレさせてもらったりご報告

Operaに移行したらはてブ拡張的なモノが無かったので、↓のUserJS使わせてもらってます。


■ 昨今の情勢



1.twitterのURLが旧形式(#!が入ってないURL)に戻れなくなった。
 ⇒twitterのユーザページをアレな意味合いでブクマしたり、個別失言tweetを記念ブクマしたりゲス行為に勤しめない。
  ⇒twitterのURLな場合は#!をreplaceで消すようにした。
   ⇒更なる幸福が達成できました。


2.はてブの新エントリページすごくウザイ上に重い。
 ⇒ウザイのでリダイレクトするようにした(参考リンク)けど、反応遅くてイラつく。
  ⇒直接コメント一覧ページに行く('http://b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url='+ escape(url))ように変更。
   ⇒更なる幸福が達成できました。


ありがとうございます。