桜花賞予想

申し訳ございませんでした。


◎マイネショコラーデ
 前走は不利があってお話にならないレース。
 函館2歳Sで見せたパフォーマンスかなり高いし調教も動いてる。
 18番枠からポンと出て気持よく走らせれば十二分にチャンスあり、前売り単勝130倍は舐められすぎ。
 和田さんそろそろG1勝っちゃってください。


マルセリーナ
 シンザン記念はメンバー的にもタイム的にもかなりレベルの高い一戦。
 エルフィンSの内容的にも一歩抜けてる。
 「結局社台&メソ博が桜花賞勝ちましたとさ」ってシナリオが非常にアレ。


▲エーシンハーバー
 調教動いてる/脚質柔軟性高い/ユタカ一応桜花賞最多勝利JK/コジーンのラストクロップ
 という要素買い


△その他大勢。
 棚田さんはこの戦績で単オッズ16倍の5番人気とか意味不明。抑えない選択肢無い。
 捕鯨よりはトレンドハンター。
 ダンスファンタジア・バブルナントカはパドックでキチガってたらバッサリ切って良いと思う。
 安定味のあるスピードリッパー・状態◎のメデタシあたり面白そう。