毎日王冠&京都大賞典回顧

ペルーサが出遅れたとき、府中は「叫び」ではなく「苦笑」で満ちました。もう治らんねアレ。
シルポートが引っ張ってショウワモダン絶好の位置……と思ったらシルポ沈むしモダン伸びないしどういうことなの……
アリゼオエイシンアポロンは流れ向けば、と思ってたけどまさかワンツーとはね。てか過去10年3歳馬は連に絡んで無いですからね。今年の3歳馬強いのか古馬ウンコなのか……
馬券的には「激走あるで!」と単で買ってたネヴァブション、彼を複勝で買うのがベストでしたねーって無理。

こちらは想定通り……ちょっとペース速かったけど。
ゴールデンメインの単複持ってたから直線マジ震えた。結果3連複2頭軸にオウケン入っちゃったから配当微妙な感じ。
しかしオウケン、ハイペースの利もあったとは言え休み明けであの脚使えるか……順調ならどれだけ勝ってたことか。勿体無い。
ベルーガエリ女の本命だけど、本番はそこまで人気しないだろうし引き続き狙う。ゴルメ先生は掲示板に載っちゃった以上、次(ステイヤーズS?)で人気しちゃいそうだから美味しくないすな。



コスモヘレノス丹内の単勝当てたので、回収率的には良い週末でございました。
あとやっぱTARGETで分析すると、かなり平場の予想精度上がってると思う。あとは馬券の買い方課題。