神戸新聞杯&オールカマー回顧

(´・ω・`)


神戸新聞杯
なんやの1000m通過63.1て。そらビッグウィーク残るっつーの。てゆかアレでレーヴの上がり34.1とかお話になりませんと言うか本番でファストタテヤマトランザムは無理です本当にガッカリしました。


でも武豊内田博幸のデッドヒートは胸熱でしたね。Youtubeに上がってたので映像貼っておきます。

内に入った武豊ローズキングダムを内田エイシンフラッシュがビーーーーーッチリマークして外に出さない。3角で自分が外から上がって行きたい局面でも、出さない!


そして直線入口で、両者の前に1頭だけ入れるスペースが。そこを取り合って激しくぶつかる両者。

\ヒロユキどけぇぇぇぇぇぇ!/
\ユタカしねよやぁぁぁぁぁ!/


体勢不利と見るや一気に内へ舵を切るユタカ。が。

\卑怯!前をアナル!/


\ところがギッチョン!/

「馬は良くてもジョッキーはいまいちのようだな!ええ!ダービー馬さんよー!」


いや、内田も凄い騎乗してるんですが。でもユタカはやっぱり凄いっす。



オールカマーはまぁ、藤田の兄貴おめでとうございます。まさか骨折10ヶ月休養明けのシンゲンが、しかも中山で勝つとは思いませんでした。天皇賞が楽しみですね。

出遅れもあったけど、ドリジャニはやはり斤量と思いたい。もう有馬記念だけが楽しみです。天皇賞とかどうでも良いので有馬メイチで仕上げて来て下さい。
終わってみればドリジャニの複勝130円ついてたそうで、複勝1点10万というのが正しい買い方ですね。無理ですけど。
ところでミッキーミラクルの安否が心配です。


今日は風邪気味で中山出勤叶わなかったので、写真無し。来週のスプリンターズSは参戦予定。