取捨

現時点で残った作品

切った作品

  • ペルソナ/H2O/ロザリオ

シゴフミ」はラストで評価一転。無事に放送出来ると良いですね。「きみある」は期待してなかったけどGガンネタ等がステキ。一番面白いのはパタリロだけどな。
切った作品は内容もアレだったけど、MXの映りが悪すぎるのも影響してる。関東U局全部とアニマックス、キッズステーションのみのIP放送を\1000/月とかで提供してくれたら即加入するのになぁ。
新作以外。再放送中の電脳コイルは素晴らしすぎる。イサコ様に(自主規制)を踏まれたいッ! あとニコ動でらき☆すたを1話から鑑賞したけど、なかなか面白いのね。最初に見た時にダメだと思ったのは何故だらうか。
今週のガンダム、赤影が登場してクソワロタww