レンタルマジデスカ

アニメDVD借りまくりの、いかにもアレな休日。

ハルヒはラストの方を“某つべ”でしか観賞してなかったので。メイキング付きか。メイキングじゃねーだろコレ。最近の声優さんは、顔見てもあまり失望せんで済むのね。もう綾波とかホント(ry
雪風は昔観た時に怒り狂ったけど、改めて観ると実は良い作品だと感じて来た。原作をトレス出来てない云々は別として、少なくとも作品の背骨を表現する事は出来ている。映像&音楽はムッシュ以外は完璧だし。ホモだけど。
ひぐらし怖ェー!音声が付くと有り得ねぇくらい怖ェー。こういうのを18時台に放映してチビっ子にトラウマ作ってやれよ。
パト2な〜これまでのレンタル総額考えたら、DVD買うべきなんだよな・・・