このタグ使うのもナニだが

送別会でグデングデンNOW。昨日家に帰ってから色紙を眺めた時もヤバかったが、大勢集まってもらって今日もヤバかった。ま、堪えましたけどね。
二次会でこのお店に連れて行って頂いて。

ビールはヱビスが世界最高だろ?とか思ってたけど、井の中の蛙も良い所だった。ベルギービールの「Ceris(セリス)」ってのを頂いたのですが、これが凄い。とてもフルーティーな味わいで、一口飲み終えたあたりでは香草の風味も。俺基本的に香草とか駄目な人だけど、このビールはマジでヤバイ。「ビール」って飲み物の既成概念を大きく覆す存在でした。ビール好きはもちろんだけど、むしろビールが駄目な人にも飲んでみて欲しいと感じます。東京では下記のお店で味わえるから要チェック!

最後の最後にこんな良いお店を知ってしまって・・・もっと早ければ!!