空気俺

カウントダウン開始って事で、基本的に売場の仕事に手を出さん様にし始めてます。その分レジを変わってあげたり、事務作業を代行したり。まぁそのお陰で勤務時間の9割がレジなんですけどねwww喉痛ぇよぉ。
質問を受けたトコを中心に引継マニュアルを修正して、ようやく最終稿が上がりました。もう直さねぇ。やっぱアレだね、結局TeXで書いたのだけど、修正とか追記とか鬼の様に楽チン。囲み枠とか表とかもイチイチ図形描かんで済むし。テキストエディタで書くから動作も軽いしな。
HTMLばりの簡単文法で、ここまでお手軽に美しい文書が作れるとはね。面倒そうだって敬遠してた俺が馬鹿でした。もっと普及して良いだろコレ。WinでもMacでも簡単インストーラーで楽勝よ?