ウォーリー

こどものじかん 4 特別限定版』にはPOPを付けている。表紙が通常版と似た感じでイマイチ目立たないし、何より売れ残っても、俺には責任が取れないのだ。
新刊台に置いてあるので、ワイヤーのアレでPOPをつけると他の本の視認性が悪くなる。だから直接、一番上の本に貼っている。まぁ大抵のお客様は空気読んでくれるし、よしんばレジに運ばれた所で剥がせば良いだけだ。
もっともレジが忙しかったり馬鹿だったりすると、POPもお客様に進呈されてしまう。ゴミを増やしてしまう事に関しては申し訳なく思う。こういう事故は多々あるのだが、しかし不思議だ。どうして手書きの時だけロストするのだろう。嫌がらせか?恨みつらみなのか?
まぁ書き直せば良いだけなのだが、同じ文面を2度書くのは、いかにも能がない。そんな訳で、昨日迄は「全国2千万人のロリコン共」だったのが、今は「全世界10億人のロリコン共」に進化している。これが剥がされると、多分俺の怒りは頂点に達して、どこぞで拾ったキャプ画を貼付ける事になる。注意が必要だ。性的な意味で。

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

#アニメ化平台で『みなみけ』と『こどものじかん』が並んでるが、とんでもないペド書店になったものだ。実にけしからん。『ロリコンフェニックス』や『みかにハラスメント』も並べるか。
##べ、別に私がロリコンだからって訳じゃないんだからねっ!!あ、アナタが・・・そういうの、好きかなって・・・(北海道、ツンデレロリコン27歳)