イジメ、イクナイ!

私は出産された時に一切泣かず、看護婦さんに殴打されて初めて泣いたそうです。理由はハッキリ覚えています。汗だくナース様の肢体を嘗め回すのに忙しかったからです。もちろんその後のSMプレイも計算済み。生まれながらの天才・Siphonですコンバンワ。
今日、大学生のバイト君がレジでこんな本を売ってました。

ぼくのスケッチブック

ぼくのスケッチブック

あら奥さん大変!

俺:「この本さー、スリップだけ見ると凄くね?ボーイズラブ出版で「スケッチブック」?どこに、何を、何で書くんだっていうww」
彼:「頭おかしいだけじゃないですか?」

アレだね、想像力の欠如?目の前の現実しか見ていない?内なる世界を保持していない?これから社会人になろうってのに、それじゃイカンと思った。しかも気付かぬウチに俺を傷つけてるし。決断主義の犬め!