ハヤカワさん

今日の早川さん

今日の早川さん

注目asin/isbnに挙る程に注目を集めるとは。はてなユーザーの偏り具合が(ry
ブログも過去ログ漁って読んだのだけど、本だとまた違う印象が。自分はここまで深いマニアではないのだけど、ヲタのイタい部分がリアルで自虐的に笑える。や、自制はしてますよ?けど心の声は常にイタいのです。
早川の営業さんが「ブログ本初めてだから少し不安」って言ってたけど、少なくともはてなの注目度を見る限り大丈夫じゃないでしょうか。ウチでも3カ所で面出ししてるし。表紙がいかにもブログ本な訳ですが、せっかくならハヤカワ文庫の青背とかサンリオSF文庫とかのパロディ表紙にして欲しかったなぁ。せめて背表紙だけでも。
富士見さんのベッドに置いてある抱き枕が気になる。素敵杉ですアレ。