ついに・・・アニメ化っ・・・!!

月曜には(少し自分でもどうかと思う程)ガッツリとカイジが入荷します。どこに展開しようかな〜とか在庫どこに置こうかな〜とかではなく、どんな拡材作ろうかな〜という点にのみ考えが回ってるあたりが・・・ダメッ・・・!
ちなみにアニメ化情報↓ この時期になっても公式サイトが無いってどうよ。

萩原聖人かぁ・・・アカギは良かったけど、ヘタレ全開にしなきゃいけないカイジはどうなのか?松本保典なぁ・・・中途半端にオッサンヲタクの俺は、ガウリイしか思い浮かびませんが・・・。そして小野健一。ゼンガー(スパロボ)声で仮に利根川役だったら・・・激萌えっ・・・!聞きたい!「Fuck You ぶち殺すぞ・・・ゴミめら・・・!」が聞きたい!そして「焼き土下座」が見たい!