あーあ。

3人もサボり休みやがった。この時点でマトモに仕事が出来るハズも無く。最低限の品出しだけして、後はレジフォローとかそんなの。自分の仕事は閉店後に。『エンジェル・ハート』の特設撤去と、『xxxHoLiC』の場所替え&積み増し。後は取次支店に頼んだ『RAY』が入荷すれば、とりあえず4月からのアニメは全対応。アニメ放送一覧表も作らないとな〜。
いやしかしムカツクわ。ここは学校じゃなくて職場だってのに。気軽に休みすぎand上が指導し無さすぎ。口から愚痴がだだ漏れですよ。あー、トルケル(ヴィンランド・サガ)みたいに暴れ回りたい。と言っても俺はトルケルみたいに「嘘くさいほど強い」訳ではなくて、むしろ「わざとらしいほど弱い」のですが。DNAレベルでヲタクなもので。
督促されていた求人広告(別業態)の原稿もようやく作りました。デカイ広告なのでやり甲斐がありました。うん、代理店に頼むのと大差無い出来映えだ。ヤツらに頼んだら10万から取るらしいな・・・俺の報酬は4ケタなのですが。転職しようっかなー(←お前にそんなスキルがあったら、とっくにしてます)。あれ・・・でも俺カラーで作ったけど、掲載はホントにカラーなのか?白黒だったらワケワカラン事になるぞ・・・ヤバイ明日至急確認だ。(←やっぱりダメだろホラ)
何だかんだで疲れた一日。外出たら、また雪が積もってるし。寒いよ〜今何月だよ〜。それでも無意識のうちに「寒(さみ)い〜寒い〜、プリティーサミー♪」などとダジャレを口走ってるあたり、俺はまだまだ元気なのですが。いやむしろ末期症状か。