2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分

野球に格別の興味は無いけれど、暑い夜にビール飲みながらナイターを見るのは好きです。 なんと言うか、風情があるのですね。厳密に言えば野球そのものはどうでも良くて、スタンドからの歓声と鳴り物が響き渡る、あの音空間が心地良いのです。 つーわけで東…

嫌らしい商売?

ラッキーストライクが、おかしい。 期間限定で一箱に一本混ざるらしい。見辛いですが、片側にはシャワーの絵、反対側には「karaoke」って書かれた意味不明デザイン。コレクター魂でも煽ろうってのか? こんな小細工は要らんので、両切りを再販売して下さい。

輝氏ね

ミンメイは俺の嫁 久々に更新してコレはどうなのか。Gyaoでマクロス劇場版とゴリラレイプマクロスプラス劇場版がタダだから見ると良いよ。Fもカナーリ遅れてだけど配信中だ。

ニヤニヤアニメ

マクロスFが良作すぐる! 腐要素を含みつつも萌えフォロー、管野+マーヤで音楽面も万全! 納得の王道展開に有り得ないクオリティの戦闘シーン! そして何より凄いのがVF-25!! これは良いバルキリーだ……俺の中でYF-19を超えるかもしれぬ。 久々にDVDまで…

トプカ(カレー|神田)

上のエントリ『庶ミンシュラン』を読み、気分は蕎麦だな……と店を選定。銀座に用事があったので、その流れで足を伸ばせる場所という事で「神田まつや」を選定。淡路町から秋葉へ向かう途中、いつも行列してる店があるなぁと思ってたのですが、ここなのですね…

庶ミンシュラン

ジュンク堂でフラッと買ってしまった。庶ミンシュラン―庶民のための東京グルメガイド作者: J.C.オカザワ出版社/メーカー: グラフ社発売日: 2008/02/29メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る『ミシュランガイド』へのカウンターと…